消防点検、防災設備工事のサイト「名古屋消防設備」オープン!

 - by secuas-owner

お世話になっております。
先日、弊社の消防設備工事部である「名古屋消防設備」のサイトが
オープン致しました!!
http://nagoya-shoubo.net/
総合電設企業です!と言ってはいるものの、
例えば防犯カメラのお客様に、消防点検もやってますよとお伝えするのも
難しいな、と営業をしながら痛感しており・・・、
各事業部に屋号を付けて、再スタートをしております!!

創業から8年弱、本当にたくさんの電気に関係する現場を施工させて頂きました。
消防点検、消防設備工事に関しても、抜かりなく件数を重ねて参りました。
蓄積したノウハウと技術で、お客様のお手伝いをさせて頂きます。

よくお客様から、「結局、セキュアスは何屋さんなの?」とよく聞かれますが(汗)
弊社は防犯カメラに強みがあります。熟練の電気工事士の社員さんが多数おり、
当然防犯カメラには必須となる、電気工事に強いからです。
機器に関しても、創業から多数のメーカーさんとお取引を重ね、
製品の良し悪しのみならず、アフターまでをしっかり対応頂けるメーカーさん・商社さんしか
継続してのお取引をしておりません。
伴って、創業以前からそれぞれの社員さんが電気工事士としてキャリアを積んでおり、
住宅、マンション、工場、店舗など、あらゆる電気工事の施工が可能です。

また、当然電気の関わる空調工事も以前より同時に施工をしており、
家庭用、業務用問わず、こちらもずっと施工をして参りました。
隠ぺい配管や難しい場所での施工もお任せください。

マンションや店舗、工場の施工をすると、消防設備工事も入ってきます。
弊社では電気工事士で消防設備士の資格も持つスタッフが、これまで対応をさせて頂いて参りました。

他の事業部のページも続々開設して参りますので、
今後共何卒、宜しくお願い申し上げます。