個人のお客様へ

個人のお客様向け

PRIVATE SECURITY

防犯商品・サービス

セキュアスならではの多種多様なラインナップ!
お客様の用途・予算に合わせてご提案いたします。
掲載商品以外にもまだまだ多彩に取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

SECURITY

ホーム
セキュリティ

ご家族の明るい未来をお守りする、信頼のセキュリティシステム。

ご家族の明るい未来をお守りする、
信頼のセキュリティシステム。

近年『ピッキング』と言われる特殊な工具を使用した住居侵入の急増化に伴い、侵入者が住人に危害を加えるケースなど、住居侵入犯罪はますます凶悪化しているのが現状です。
自分の安全は自分で守らなければならない時代を迎え、犯罪を未然に防ぐためのセキュリティの必要性が問われているのです。

取扱商品紹介

火災報知機

販売価格:6,300円

家庭でも取り付けが順次義務化になってきています、火災警報器です。セキュアスなら購入から取り付け、メンテナンスまでトータルカバーしますので安心です。

センサーライト 二灯タイプ

販売価格:26,040円

ご存知、お手軽防犯機器センサーライト!泥棒の嫌がる「光」で威嚇します。日常生活でもあると便利なので一石二鳥ですね。一灯タイプ、二灯タイプ、電源がソーラーのタイプといろいろ選べます!こちらは明るい二灯タイプ。

電子錠 ロイヤルガーディアン

販売価格:53,025円

ドアを閉めれば自動でロックしてくれるので、ちょっと外出した際の泥棒やカギの閉め忘れの心配がなくなります。また、ICキーが付属していますので、解錠もらくらく。ICキーを忘れても、暗証番号で解錠できるので安心です!

ホームセキュリティシステム

販売価格:47,250円

センサーが異常を検知すると、あらかじめ登録しておいた通報先に通報します。こちらの商品は、マイクが付いており、侵入者に声で威嚇ができます。

キーブロック

販売価格:10,290円

超頑丈ボディーでお宅のカギを守ります。キーボックスのフタはダイヤル式なのでカギを無くす心配もありません。

防犯砂利

販売価格:4,200円

敷いておけば“ジャリジャリ”と人の足音が聞こえます!
泥棒も不用意に近づけませんね。

SECURITY

チャイルド
セキュリティ

大切なお子様を”もしも”から守るために

位置検索機能付き防犯ブザーで
お子様の安全を守ります。

どこ・イルカminiは通常の防犯ブザーの機能に加え、PHS電波を利用した位置検索機能を備えています。学校でスマートフォンは禁止されている、スマートフォンはまだ持たせたくない、防犯ブザーだけでは不安という問題を解決しました。しかも大変ご利用しやすい料金設定となっています。
近年の子供やお年寄りを巻き込む悲惨な事件を少しでも減らす為に、セキュアスは「どこイルカ」の普及に努めます。

どこ ・ イルカminiの特徴

緊急通報機能

不審者に襲われた時などに防犯ブザーがならされると同時に、ご家族など最大5ヶ所に位置情報付き緊急通報メールが届きます。

位置・足取り確認機能

お子様が足取りモードに設定すると、出発の合図としてご家族のスマートフォンにメールで位置情報(住所、地図情報)を通知します。以降5分毎に位置情報をどこ・イルカセンターに蓄積します。また、空メールを送ると、お子様の現在位置の住所と地図情報がご家族のスマートフォンに返信されます。

エリア外通知機能

足取りモード中に、お子様があらかじめ設定しておいたエリア(例:自宅から半径5km)から外に出た場合、ご家族のスマートフォンに自動的に現在位置と移動軌跡をお知らせします。

シグナル機能

ご家族のスマートフォンから空メールを送ると、本機が振動、または振動+ブザーでお子様に合図を送ることができます。お子様が確認しボタンを押すと、位置情報付きのメールがご家族に返信されます。事前に合図を決めておけば使い方は自由。

※ただし、電波の状況によって位置情報に誤差が生じることがあります。

SECURITY

カーセキュリティ

ご家族の明るい未来をお守りする、信頼のカーセキュリティ

万が一のトラブルに備えた
安心のシステムをご提案します。

ドライブレコーダーは映像記録装置で、運転中の社内外の映像を記録します。車やバイクに取り付けておくと、万が一事故が発生したときに正しい状況が把握でき、ドライブレコーダーが搭載されている車は、周りからも見えやすく危険運転の被害を受ける抑止にもつながっています。

取扱商品紹介

ドライブレコーダー

販売価格:50,400円

万が一の事故の時にもこれがあれば安心!目撃者がいない事故の際、威力を発揮します。車の運行管理に活用できるタイプの商品も揃えています。

ドライブトレーナー

販売価格:

ドライブレコーダーの進化版、ドライブトレーナー。
危険な運転操作を行なうと、衝撃を感じる加速度センサが働きLEDで警告。極度な危険運転や万一の事故発生時には、その前後の画像を記録。また運行履歴も表示できるので、毎日の運転業務の確認にお役立ていただけます。

テレアラーム・プロ

販売価格:

センサーが異常を検出すると内蔵サイレンが大音量の警報音(110dB、30秒間)を発し、同時に接続した携帯電話から外部の電話(3ヶ所まで)に異常発生を自動通報します。

SECURITY

情報
セキュリティ

多発するスキミング犯罪を防ぎます

業界初の国内・海外両対応!
最強のスキミング対策カード

このSTEALTH CARDはICカードと重ねるだけで電磁波を遮断します。スキミングによるカード情報の抜き取りを阻止します。

スキミング犯罪は知らぬ間にあなたの情報を盗み取ります。
※非接触ICカードは、カバンや財布の上からでもデータを読み取られる可能性があります。

取扱商品紹介

スキミング防止カード

販売価格:2,625円

スキミング防止カード「ステルスカード」です。クレジットカードやキャッシュカードの情報を盗む“スキミング”を防止します!

SECURITY

防犯監視管理カメラ

ご家族の明るい未来をお守りする、信頼のセキュリティシステム。

お客様が求める
最適なシステムをご提案します

セキュアスならではの多種多様なラインナップ!
お客様の用途・予算に合わせてご提案いたします。
掲載商品以外にもまだまだ多彩に取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

取扱商品紹介

100万画素カラードームカメラ

販売価格:

景観を損ねないドームカメラで、壁、天井どちらにも設置可能です。マンションやビルのエントランス、工場や会社のロビー等で広く使用されています。

デジタル無線カメラ

販売価格:45,000円

映像を無線で送信するスグレモノ!
見通し距離200mまでOKなので、手軽にモニタリングできます。画像も乱れず、また傍受されにくいので安心です!

100万画素防水ガンタイプカメラ

販売価格:

防水タイプなので屋外でも安心。逆光にも強いDWR機能を標準装備しており、夜間は赤外線暗視機能により白黒に切り替わり、鮮明に撮影します。

名古屋カメラ 防犯に関するあらゆるお困りごとを名古屋防犯カメラが解決いたします。蓄積された技術力で他社にお断りされた案件でも引き受けることが可能です。

防犯カメラ設置サービス 飲料メーカーとのタイアップにより自販機の設置だけで防犯カメラが無料で設置できます。
種類豊富な自販機のほか防犯カメラのオプションも多彩にご用意しております。

CONTACTお問い合わせ

サービスや商品に関するご質問やご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

052-304-7410

営業時間:9:00~17:30(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ